人財派遣導入までの流れ
人財の確保には、募集広告費・教育・配置・評価・報酬といったさまざまな要素が不可欠です。
さらに、企業の事業戦略に沿った形で最適化し、その要求にぴったりと合った人財を過不足なく揃え、はじめて経営資源としてのヒューマンリソース・マネジメントが実現されます。
しかし、昨今の経営環境の変化は激しく、社内に人財を抱えながら状況に対応することが難しくなってきました。
人件費を「固定費から流動費化」できる人財派遣は、激化する競争に勝つための経営改革の手段です。
こんな悩みを
≫ 競争激化の中、人的パワー不足で困っている ≫ 高度なスキルを持った人財が集まらない ≫ 週に数日だけといったイレギュラーで人財が欲しい ≫ 徹底した労務管理を実現したい ≫ 作業や製品の質の向上を図りたい |
人財派遣で解消!
≫ 外注化によるコスト削減、雇用リスクを削減できます ≫ 人財教育/研修/採用など、雇用管理が簡素できます ≫ 経営資源の集中、組織のスリム化が可能です ≫ 生産性や品質の向上、モラルの向上等の付加価値の導入 |
最適な人財を迅速に派遣いたします
01
オーダー
業務内容、派遣期間、就業条件などの緻密な打ち合わせにより、貴社のニーズを的確に把握します。
02
見積り
ご要望に最適なサービスをご提案すると共に派遣期間や就業時間に応じた見積りをいたします。
03
スタッフの選択
安定度の高い業務遂行を図る為、職種やスキルを検討・選考し最適なスタッフを配置します。
04
派遣契約
業務の概要をスタッフに説明、詳細を打ち合わせ後お客様と当社とが派遣契約を交わします。
05
派遣後のケア
勤務管理・就業フォロ-など最適な状態で業務が遂行されているかをチェックし、必要に応じて教育・カウンセリングを行います。